2022自治労春闘動画コンテストの投票参加のお願い

視聴して、すぐれた動画、印象に残った動画、面白かった動画に「高評価👍」ボタンを押そう!!

自治労組合員・全消協会員の皆さん

 

現在、自治労では、「いま私たちが強く訴えたいこと!」をテーマにした動画コンテストを開催しています。皆さんが審査員となり、賞の決定に参加いただくこととしています。

下記を参考に是非ご参加ください。

 

①YouTube「自治労2022春闘動画コンテスト」の再生リストにアクセスし、募集要項で示した下記のコンセプトおよび要件を念頭に、「いいね」ボタンを押してください。これが投票行為です。

※注意!!「高評価👍」ボタンを押すにはGoogleアカウントが必要です。予めアカウントを取得しておいてからアクセス・投票してください。

 

コンセプト

「いま私たちが強く訴えたいこと!」をテーマに、楽しく、マジメな動画を通して、視聴者(他の自治労組合員や市民)の「共感(あるある、その通り)」や「発見(なるほど、そうなのか)」をアピール(訴求)する。

 

要件

応募する動画については、以下を盛り込むことを要件とする。

ア)肉声、字幕、フリップボード等によって何らか訴えたい(呼びかけたい、問題提起したい、知ってほしい)ことをアピールすること。

イ)職場や仕事もしくは組合活動の直接的または間接的な紹介が何らか盛り込まれていること。

ウ)動画の中で何らかのパフォーマンスやポージングが行われているか、または映像や音声の処理による何らかの表現効果が施されていること。

 

②このYouTubeは、自治労組合員・全消協会員への限定公開です。

所属単組名をご記載のうえ、下記までお問い合わせください。YouTubeのURLをお送りします。

j-contest@jichiro.gr.jp

 

③投票期間は、4月11日(月)9:00までとします。

 

④投票締め切り後、組合員による投票数を基本としながら、本部中央執行委員会において、最終的な賞の決定を行います。賞は下記の通りです。

 

大 賞  1本  20万円

優秀賞  複数本  5万円

参加賞  全参加グループ